ウッドプラン【公式BLOG】豊岡市・朝来市の工務店・住宅会社

NEWS & BLOG最新ニュース&ブログ

便利グッツ

こんにちはニコニコ

なんだかスッキリしないお天気ですねバイキンくん

今日は我が家の便利グッズについて書こうと思います指差し

家族が片手が使いにくいため、どんなものがあれば便利かなーと日々研究をしております。

誰かの参考になれば幸いですにっこり

片手でやりにくいことの一つ、ドライヤー。いろんなものを試してきて、現在辿り着いたのがこちら。

(紹介したいのに、写真が逆光でしたえーん

スタンド型のドライヤー BISARAですびっくりマーク

ちょっと存在感はありますが、ハンズフリーでとても便利ですよー!

家族も大満足で使っています。

小さいお子様にもオススメですニコニコ

また、別のグッズも書きますね!

それでは、イシヤマでした看板持ち

CONTACT US

ウッドプランへのお問い合わせ

イベント情報
カタログ請求