ウッドプラン【公式BLOG】豊岡市・朝来市の工務店・住宅会社

NEWS & BLOG最新ニュース&ブログ

オンライン住宅相談会のお知らせ

オンライン住宅相談(打合せ)

ご自宅にいながら相談できる【オンライン住宅相談】を実施します。
オンライン会議アプリ(Zoom)を使って、スマホやパソコン、タブレットで、短時間から気軽にご相談いただけます。
外出を控える今の状況でも、安心して気軽に相談いただけますよ。
家にいる時間が長いからこそ、「理想の家・暮らし」について考えてみませんか?

開催日:平日・土日祝(水休み)
開催時間:10:00~17:00
開催場所:ご自宅(ネットが繋がる環境ならどこでも)

家にいながら、気軽に相談できる【オンライン住宅相談】

ご来場いただく相談会と同じように、お家づくりについてお話しさせていただきます。
初めての家づくりですと、何から始めればいいのかわからないのは当たり前です。
コーディネーターがあなたの夢を実現できるように家づくりの流れやポイントをアドバイスいたします。
ライフスタイル、憧れのイメージ、10年後のイメージなどゆっくり伺いながら、1人1人に合ったプランをご提案いたします。

気軽にお話しできることから、スマホをご利用いただく方も多いです。
自宅以外や、例えばご主人と奥さまが別々の場所にいても、3画面での打合せも可能です。

画面共有にして、間取りの参考例や施工事例なども見れるので、ご安心ください。

 

オンライン住宅相談までの流れ

※すでにお使いになる環境にZoomがインストールされている場合は不要です。

パソコンの場合
招待URLをクリックすると「Zoomのインストール」を求められます。ダウンロードを行いインストールを実行してください。その後自動でZoomが起動します。

スマホ・タブレットの場合
打合せまでに会議アプリ「Zoom」をダウンロード
【iOSはこちら】
【Androidはこちら】
 

CONTACT US

ウッドプランへのお問い合わせ

資料請求 キャンペーン中
イベント
モデルハウス
予約

PAGETOP