こんにちは
なんだかスッキリしないお天気ですね
今日は我が家の便利グッズについて書こうと思います
家族が片手が使いにくいため、どんなものがあれば便利かなーと日々研究をしております。
誰かの参考になれば幸いです
片手でやりにくいことの一つ、ドライヤー。いろんなものを試してきて、現在辿り着いたのがこちら。
(紹介したいのに、写真が逆光でした
)
スタンド型のドライヤー BISARAです
ちょっと存在感はありますが、ハンズフリーでとても便利ですよー!
家族も大満足で使っています。
小さいお子様にもオススメです
また、別のグッズも書きますね!
それでは、イシヤマでした